松村堂

気になることは、気にとめる事にしました。

ブログの書き方ってどうでしたっけ?

 

ブログをお休みして約2年になります。身体的には、全く問題ありませんでしたが公私ともに色々と悩むところがありとても記事を書く気にならずガッツリサボってしまいました。そしてまた証拠にもなくブログをはじめようとパソコンにむかいはじめました。

とはいうものの始めるにあたりタップリの話題を用意していた訳でのなく正直何から書き始めればよいものかと・・・。

とにかくリハビリがてら少しずつ書き進めていきたいと思います。

Googleアドセンスとかページがぐちゃぐちゃになっていて些か見苦しいとは思いますが、近いうちにサイトの引っ越しがてら一日も早く見易くなるよう頭をグイっとひねりたいと思います。

そういえば、この約2年間にカブ(CT125)に乗って友人達といろんなところに遊びに行きました。なのでそんな話題もはさみながら僕のライフスタイルを詳らかに紹介していくのでもし楽しめそうであれば、是非気に留めておいてください。