松村堂

気になることは、気にとめる事にしました。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

年齢の見た目に対する人の心理

ここ4~5日都心部では50人を超える感染者が確認されていて京都の祇園界隈でも運送関係で4人ほど出たようです。皆さん決して油断してるとは思いませんが、とにかく見えない敵と戦うリスクを背負い仕事をするのはホント大変だと思いました。それとコロナの感染…

お金に困らない人間関係を考える

交通事故から約3週間ようやく各部位のすり傷は、かさぶたとなりムズムズ痒くなりようやく治りつつあります。激痛に悩まされていた肋骨の骨折も日に日に痛みが和らぎ就寝中の寝返りで目が覚めることも無くなりました。しかし首に受けたダメージは、なかなか改…

交通事故は痛いだけ

交通事故から約3週間ようやく各部位のすり傷は、かさぶたとなり治りつつあります。激痛に悩まされていた肋骨の損傷も日に日に痛みが和らぎ就寝中の寝返りで目が覚めることも無くなりました。しかし首に受けたダメージは、なかなか改善の兆しが見えてきません…

尊敬される上司にある人望とは

交通事故から12日が過ぎ痛みが薄れだしたところとはっきり痛いところが明確になってまいりました。足首やひざ腰などの打撲及び擦過傷は日に日に治り少しかゆいです。しかしながら肋骨と首はいっこうに痛みが取れず昨日からリハビリがスタートしました。整形…

衝突事故で全身打撲

バイクの事故は痛い 10年以上大切に乗り続けていた車両とお別れの時が来たかもしれません。先週金曜日、職場から帰宅途中、ガソリンスタンドに右折で入ろうとする車と衝突しました。僕が走る走行車線が渋滞だったので対向車が車の陰に隠れて全く何も見えない…