松村堂

気になることは、気にとめる事にしました。

何もしない日を作ってみました。

 

夕方から降り始めた雨は、午前2時をまわってもやむ気配が無く、このまま明け方まで降り続くのでしょう。今日は、思い切って自宅で待機をやってみました。朝起きてから床に着くまでの一日を久しぶりにのんべんだらりと、家で過ごすことが出来ました。それでも昨日途中で帰ってきた携帯電話の機種変更には、行ってきましたけどね・・・。

 

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

昨日とても不愉快な思いをして一旦帰ってきた携帯ショップへのリベンジを果たしてきました。しかし今回は親切丁寧なスタッフさんは、見当たらず、無愛想で諸悪の根源スタッフさんは、確認できました。まさに「憎まれ者世にはばかる」でした・・・。昨日は2時間以上待たされ結局契約できず、翌日予約入れての早い目入店で順番を待っていました。さすが、予約だとほぼドンピシャ商談テーブルに案内されました。それでもまだ昨日の傷が癒えず、どのスタッフを見ても何となく腹が立ってしまいこれがまさに「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」現象ですね。それでもどうにかこうにか契約は、終了することが出来ました。

 

 

午前中は、ウクレレ三昧午後から映画鑑賞

今日は、とにかく寒かったので家から出ず久しぶりにウクレレをガッツリ練習しました。昼食は、近くのラーメン屋さんで済ませ、後は、映画鑑賞をして本日終了です。そんな一日を過ごして感じた事は、忙しいくても暇でも時間の経つスピードが僕にとっては、結局一緒だったんです。一日24時間は、正直足りない様な気がします。睡眠を一切取らなくていいのであれば別にいいんですけどね。

 

 

最後に

今、正直睡魔と闘いながらカリカリ記事を書いているのですが、徐々に思考回路が働かなくなってきたので、今日はこれ位にしておきます。明日は、またきっちり書こうと思います。